カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

GOLF !!! タリーでもゴルフできた!!

 Tully Country Club へ行ってきました!

 

タリーに来て4か月以上が経ってるのに、ゴルフできる場所があったなんて全く知らなかった…悔しい。

 

でもでも!!!

本当にワクワクして、プレーする前から大興奮!

f:id:ayakakixxx:20171126101121j:image

 こんな景色見たら絶対ワクワクするでしょう!

もちろん gopro6 も持って行きました。笑

 

そして!!!

f:id:ayakakixxx:20171126101150j:image

ティーグラウンドから見える景色はこんな素敵な景色!
タリーで一番高い山(Mt. Tyson)を眺めながらティーショットできるよ🎵

そしてタリーの象徴である Gum-boots(長靴)がティーマークになってる!!!
超かわいい!💕笑

 

料金は…

ラウンド費用(9H)▶︎ 一人$10

貸しクラブ費用▶︎1セット$20

(でも1セット借りて友達とシェアすれば割り勘できる)

 

私は友達とシェアしたので合計$13でできました!

とにかくすごく安い!!!!!

もし日本で貸しクラブを借りて9H回るとなったらどんなに安くても倍の料金は払うと思います!

 

タリーにファームジョブで来て、暇な人はゴルフ始めてほしい!笑

街からも徒歩で約20分以内で本当に近い!

 

いい感じで汗もかいて、最高の景色も眺められて、ゴルフって本当に開放的なスポーツだと思う!

私のおすすめは、早朝と夕方かな。鳥の鳴いてる声とか、夕日とか涼しさも加わり、とにかくなんとも言えない開放的な気持ちになる!!

f:id:ayakakixxx:20171126101232j:image

 

f:id:ayakakixxx:20171126101314j:image

 

ちなみにBrisbaneにいた時以来で、半年ぶりにゴルフをするから、シャンクとかするんじゃないか?とか色々心配だったけど、、、笑

だって、小学生の時にゴルフを始めてから27歳になるまで、人生でこんなにゴルフクラブを握らなかったことはなかったから、そりゃ不安にもなる…笑

 

でもね、すこぶる調子が良かった!笑

きっとたまにするゴルフって頭で色々考える癖が抜けて、感覚だけで体が動くからいい動きができるんだろうなって思う。

パターは相変わらずイップス気味だったけど…笑

 

でも本当に最高な時間でした!!!

 連れて行ってくれた中国人のお友達に本当に感謝です❤️

素敵な機会をくれてありがとう♡

f:id:ayakakixxx:20171126130754j:image

 

帰る頃にはすっかり日も落ちかけて…💛

綺麗な夕日でした✨

f:id:ayakakixxx:20171126130736j:image

 

幸せな気分を本当にありがとう🌺💕

 

ちなみにインスタにはゴープロで撮った動画も載せてあるから暇な時に見てくれたら嬉しいです(´∀`=)

 

ゴープロ6で撮ってみた♡約60ydを52°でshot !ピン横1.5mに付く良いショットでした😆✨笑ヘッドのボールへの入り方がちょっと納得いかなかったけど、飛び方悪くなかったから満足💗笑半年振りにしては上出来🐒✨笑#australia #cairns #tully #bababa #golf #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ゴープロ #ゴープロ6 #ワーホリ #ワーホリ生活 #tullygolf #ゴープロのある生活

 

AYANA