カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

死ぬほど頭使ったらあっという間に時間が経つ

 

 

記事を書くのって並大抵の努力と集中力が必要って思いました。

 

でも、私のかかった時間なんて読む人には関係ないのよね。

読んでくれる人にとってどれだけの意味があるか。時間かけて書いても読まれない記事だったらそれは意味のない記事。結果がものをいうってことよね。

 

それはゴルフで思う存分味わってきたから痛いほどわかってる。

 

だから免疫はついてるぜ!笑

 

だけど書くことって好きだからやめられないし、いくらでもかける!

 

早く好きなことで生きていけるように前に進むのみ!

 

もう一つのブログとは違って、こっちは気持ちとかを思う存分書きまくるブログにしていこうと思います^^