カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

【ゴルフ】WEBライターとして記事を書いてますが第二弾公開しました!

こんにちは!

 

私、ゴルフライターとしてGridgeさんで記事を書いているのですが、第二弾の記事を更新いたしました。

 

記事はこちら▼

 

 

私自身ゴルフ歴17年ですが、ゴルフから離れてもう4年になります。

なので、今では月1ゴルファーです…笑

 

そんな私も今では久しぶりのラウンドではすごく緊張してしまい「不安」を抱えたままスタートすることが多いのですが、ラウンドを終えてみると意外とスコアがまとまっていたりするんですよね。

 

それって技術ではなく考え方の違いだと思うんです。

 

なので今回は、そんな私がプロ目線・アマチュア目線を交えながら不安になった時の対処法を書いてみました。

 

 

ぜひ読んでみてください^^