カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

毎日更新ストップと思ったそこのあなたへ。ご挨拶です。

この1ヶ月毎日ブログを更新してきましたが、昨日はてなブログを更新しませんでした。

 

「あ〜毎日更新終わっちゃったね」

 

って思ったそこのあなた!!!

 

終わってませんよ〜〜〜〜〜!!!笑

 

kakkyyy.com

 

前々から宣言していたワードプレスの方で本格的にブログの更新を始めることにしました。

 

 

まだまだ不慣れなもので、設定とか不備な部分が多々ありますが「書いて伝える」ということを本格的にやりたくなってみました。

 

私が経験してきたことや想いをわかりやすく伝えていけたらと思ってます。

 

ご指摘とかこうやったらいいよっていうアドバイスがあればどんどん教えてください!

 

そして、この一ヶ月間毎日記事を更新してきて色々学びました。

継続力は身につきましたし、決めたことを達成できた時の喜びを思い出せたし、いいことばかり。

 

けれど、記事の内容が薄っぺらくなっていたのも事実。

書くネタがない時や夜中の12時間近になってしまった時に慌ててしょうもない記事を更新してしまった時に、読者目線ではなくで自分目線の記事になっていることに罪悪感があったり。

 

なので、これからはそんな時に記事を更新するのはやめたいと思います。

 

それは自分の本意ではないから。あくまでも今の私の目的はブログを書いて発信することで、多くの人のきっかけになってもらえることだからです。

その最善の道は毎日ブログを書くことにあるのではなく、意味のある記事を書くことだと思いました。

 

だから私の記事にはたくさんの想いを込めてこれから書いていきます。

 

もしよかったら覗いてみてください。そしてコメントなんかいただけたらすこぶる嬉しいです!

 

そして、いつも読んでくださった読者の方々ありがとうございました。

みなさんが私の支えになっていました。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。