カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

久々

久しぶりの更新になってしまった!😳🧡

 

1月末に日本に帰国して、今は実家のある沖縄の南大東島に帰ってきています!

 

ここで5月まで実家のお手伝いをしながら今後についてちょっと考えていこうと思ってます(・∀・)

 

f:id:ayakakixxx:20180313185357j:image

 

島はこんな感じで畑ばっかりです😂🙌

 

ブログをしばらく更新していなかったので、オーストラリアでの生活と島での生活の両方を紹介していこうと思いまーす✌️✨

 

なにか質問とかあればいつでも聞いてください♡

ワーホリの事とかよく聞かれます。

私で良ければ相談にのりますよー♫

 

AYANA