カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

A Happy New Year 2018

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 f:id:ayakakixxx:20180110080353j:image 

だいぶ久々のブログ更新!

年末にバナナファームを卒業して、笑

(卒業っていうのかな?笑)

 

それから少し旅をして今はブリスベンに滞在してます!

 

ちなみに最高の2017から2018の幕開けの日々でした😁💓

 

またそれはゆっくりこのブログに記録として残せたらいいなと思います。

 

多分、写真とかも沢山UPしたいから、一気に色々な記事を更新すると思います!

良かったら覗きに来てください( ^ω^ )

 

では、、、