カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

オーストラリアで GoPro6 買っちゃった★

ジャジャーン!!!

https://www.instagram.com/p/BboqypMDPV7/

f:id:ayakakixxx:20171119182932j:image

 

タイトルの通り、GoPro6 買っちゃいました!

 

私もついにゴープロ女子っていうやつになってしまった❤️笑

 

少し高かったけど。。。

ファームでバナナ仕事を頑張ってる自分へのご褒美(o^^o)笑

だって1週間ちょっと働いたら買えるんだもん。笑

そこもバナナの魅力です(笑)

 

バナナのお仕事については今度詳しく書こうと思います(°▽°)

 

話はゴープロに戻って、、、

買う前からワクワクが止まらず…笑

購入後はニヤニヤが止まらず…笑

 

とにかく写真撮るのが本当に面白い!(°▽°)

 

f:id:ayakakixxx:20171119183042j:image

 すごく広い範囲を撮れるし臨場感もあるっ!

まだまだ慣れてないけど、

素敵な写真をこれから撮れるように

楽しもうと思います♡

 

ゴープロについてアドバイスくれる方いたら

嬉しいです🎵

 

これからの残りのオーストラリア生活が

楽しみで仕方ない^^

 

AYANA