カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

ケアンズ旅行④ 〜バッパー・朝市場編〜

パロネラパークを後にして、

ケアンズまで戻って来ました。

 

そして、リーブバックパッカー

というバッパーに一泊しました♬

 

ここは一人$15で泊まることができたので

安く済みました。

まぁ、お世辞にも綺麗とは言えないですが

Wi-Fiもあったので、良かった(^^)

 

 これは入り口⬇︎f:id:ayakakixxx:20171105095008j:image

 

f:id:ayakakixxx:20171112114026j:image

 今回は友達と4人一部屋で!

とりあえず安く泊まりたいって人には

オススメです!

 

夜ご飯はジャパニーズレストランへ行き

日本食を久々に堪能★

 

次の日は朝5時に起きて、

ケアンズの街にある

朝マーケットへ行って来ました。

(バッパーから歩いて5分くらいの所にありました)

f:id:ayakakixxx:20171105095226j:image

 

とにかく色んな野菜とか果物があって、安いんです(^^)

 

私はキウイとマンゴーをGET!

キウイ★4個で$3★

マンゴー★1㌔$4★

タリーだともっと高いので果物はここに来た時くらいしか買わないです。笑

 

そして、朝マーケットを済ませて

タリーへ帰りました。

もちろん帰りの車の中も騒がしく🚗笑

 

私にとってはとても充分した週末でした♡

 

 

AYANA