カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

ANNA BAY 行ってみた!

オーストラリアの NSW州にある ANNA BAYに行った時のことをチラッと書きます(・∀・)

 

これがオーストラリアの砂漠だっ!

f:id:ayakakixxx:20180314233032j:image

 

とにかく砂!すな!スナーーッ❗️

 

砂漠なんて初めて行ったよー❤️

 

f:id:ayakakixxx:20180314233215j:image

でも!海もすぐそばにあって!

入り口から砂漠と海を一気に眺めることができるっ!😳✌️

 

ちなみにシドニーから車で4時間かけて行ってきましたー(笑)

 

車の中はカラオケ状態🎤笑

沖縄人と東京人しかいない車内は

沖縄色強めの選曲で楽しかった😂💓笑

 

f:id:ayakakixxx:20180314233735j:image

ラクダも見れてテンションMAX!!!

 

 

f:id:ayakakixxx:20180314233545j:image

サンドサーフィンもできるよ

$10〜20だったと思います。

 

そして何と言っても海に落ちる夕日が

トーーーーーーテッモ綺麗で✨😳

なんともいえない最高の景色!

f:id:ayakakixxx:20180314233901j:image

 

オーストラリア来てよかったな

そう改めて思えた一日だったなぁ

 

オーストラリアに行く人

車があるなら絶対的に行った方がいい!

そんなオススメできる場所でした✌️✨

 

AYANA