カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

ブログ始めてみました😁💛

はいさいっ\(^o^)/

って事でブログ始めてみたよー(°▽°)

 

沖縄生まれ

現在はworking holiday で

オーストラリアの

小さな町のバナナファームで働いてます^ ^

 

最近、時間に余裕が出てきたので

今の生活とか気持ちを自分の記録の為にも

何か形に残せたらいいなぁ

と思ってブログ始めてみました😊✨

 

自己満だと思いますが...

どうか暖かい目で観てやって下さい💕笑

 

ちょくちょく更新しようと思います(^○^)

 

f:id:ayakakixxx:20171015182916j:image

(町の周辺どこへ行ってもこういう景色が続いてる場所に住んでます。笑)

 

 

AYANA