カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

Sushi Party ▷▶︎寿司パーティー

毎週土日は、お仕事がお休みなので

お家でリラックス(だらだら 笑)するか、

シェアメイト達とお出かけしたりするのが

私の週末の過ごし方です ^ ^♡

 

昨日は隣のシェアハウスに住んでいる

チリ人カップルのリクエストで

手巻き寿司partyをしたよ〜(°▽°)

 

みんなで材料の買い出しに行って♪

 

スーパーでドックフード持って来て

これ入れようって本気で言ってくるのには

笑えた!笑

f:id:ayakakixxx:20171022125120j:image

 ↑これは犬の食べるものです!笑

 

 

 

実は手巻き寿司作るの初めてだったけど、

意外と上手くできたんじゃないかな?笑

 

 

でも、みんなでワイワイ楽しく

あーでもない、こーでもない(`・∀・´)

っていーながら、お寿司まきまき

するのが一番楽しかったなあ(笑)

 

 

チリスタイルで、チリソースバージョン

とかも作ったりして ^ ^

クリームチーズにチリソース!!

これが最高に相性が良くて

美味しくてっ(°▽°)♡笑

日本帰っても自分で作りたいくらい!

 

そして、

f:id:ayakakixxx:20171022125509j:image

 

完成〜〜(°▽°)

みんなで美味しく頂きました💕

 

楽しい一日でしたっ♡

 

こんな感じで週末は楽しんでます ^ - ^🤘🏻

 

 

 

AYANA