カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

休み明け…でも

今日 (月曜日)から、また一週間の

お仕事が始まったぞ〜〜

 

バナナ、バナナ、バナナだあ〜〜!笑

 

休み明けのお仕事は…

誰でも気持ちの面でだらーんてなる時がよくありますよね( ̄▽ ̄)

 

でもね、そんな時の通勤時に

こんな綺麗な朝日みれると、

いい気分になる😊💛

 

f:id:ayakakixxx:20171022122544j:image


小さな幸せかもしれないけど、
いい景色を観られて良かった♡

頑張って起きて仕事行って

良かった〜〜!って思える (°▽°)笑

 

 先週毎日降っていた雨も、

今日はついに晴れたし、

良い事があると思って過ごそう🎵笑

(意外と単純。笑)

 

よし!明日も早起きだから寝よう!

皆さんおやすみなさい⭐

Have a good night ;)

 

 

 

AYANA