カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

台湾料理

金曜日は台湾人の友達が

来週帰国しちゃうからって事で

夕飯に招待してくれたよ💕

 

f:id:ayakakixxx:20171029090539j:image

 

f:id:ayakakixxx:20171029090543j:image

 

日本で言うチマキによく似たご飯と

ワンタンの豆腐スープ♡

 

めちゃくちゃ美味しかった😍!

 

少し日本ぽい味付けで

とっても日本人の口に合うなぁ〜って

思った(°▽°)

 

f:id:ayakakixxx:20171029090756j:image

 

Tweety ありがとう♡

台湾に絶対会いに行くー(°▽°)

 

しかもね、彼女のお父さんは

台湾でゴルフの先生をしているらしい!

これまた凄い偶然♬

勝手に台湾に行ったら一緒にラウンドする約束しちゃいました(笑)

 

とっても楽しい時間だったなぁ〜

 

素敵な台湾人と出会えて良かった❤️