カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

人生に役立つ一冊

気になっていた一冊を読みました^ ^

 

 

私は本は紙派。

けど、気になったら早く読みたい!

けど島には本屋さんなんて勿論ない。

ネットで購入したら届くのは早くて1週間で遅い時は2週間くらいかかる時もある。

 

なので、Kindle Unlimitedを初めて利用してみました^ ^

ラッキーなことに、この本は無料で観れましたよ♡

 

インターネットって便利。

 

さておき、この本「人生の勝算」を読んで沢山勉強になった事の中からひとつ。

 

頑張るとは?=見極めて、やり切る事

 

なるほど!納得!ってなった。

モチベーションが高まらない人の多くは、見極めが甘いそうです。

 

この本の内容を読んでみたらもっともっと言っている意味が理解できると思う。

10代、20代、30代の人にとにかく手にとってほしい一冊でした。

 

やっぱ本って最高だなぁ。