カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

島をとる

去年から写真を撮るのが好きになって

 

f:id:ayakakixxx:20180416214755j:image

 

島に帰ってきてからは、島を撮ってSNSにUPする事で少しでも島を知ってもらえたらいいな!

それだったら、どう写せば島の魅力が伝わるのかな?って考えならがら写真を撮るのが楽しくて^ ^

 

Go Proでは限界がありますが、今持っている腕とカメラを最大に活かして楽しく撮ってます♡

 

f:id:ayakakixxx:20180416214851j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180416215051j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180416215139j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180416215238j:image

 

本当は星空がすこぶる綺麗だから見てもらいたいんだけど…😂

いつか絶対一眼レフカメラで撮影してやるー!(*^ω^*)

 

島の魅力、どうすれば伝えられるのか?

これは島に育ててもらった私達がずっと持っていかなきゃいけない課題ですね^ ^