カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

今日の今ごろ

https://www.instagram.com/p/BSA_QhZjXyX/

Koala ~~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)♡オーストラリアに来てしたかった夢が一つ叶いました💕#オーストラリア #ブリスベン #likes #ゴルフ女子 #golf #沖縄 #ローパインサンクチュアリ #コアラ

https://www.instagram.com/p/BSaigRyDbOp/

ぱしゃり📷💕in South Bank #southbank #ブリスベン #オーストラリア #ゴルフ女子 #golf #沖縄 #英語 #likes #海外

https://www.instagram.com/p/BS2F0TjjAz8/

一昨日は student party だった😆💕とりあえず楽しみました(笑)お酒一杯でこんなに酔える私はお得♡笑#学校主催 #チャリティー#酔ったら英語沢山でてくる #意味分からなくても皆酔ってるから通じる#お酒ってすごい#オーストラリア #ブリスベン #海外 #likes #英語

https://www.instagram.com/p/BTg40iPD3Zv/

♡ソジュ♡韓国のお酒を教えてもらってトライしてみたら、最高😆💕ちょーーー美味しい✨✨ハマるやつ!笑やっぱり色々トライしてみて、知らなかった事が知れるって本当に良いことだと思った✨これも友達のおかげ♡無知より知識ある方がやっぱりいい✨オーストラリアにきて本当に良かった(*^^*) #韓国 #japan #オーストラリア #ブリスベン #likes

 

懐かしいなあー♡

 

オーストラリアに行ったばかりで毎日ウキウキしてたなあ(*^ω^*)

 

しかも毎日学生を味わってたし。笑

 

働かないって最高ー!とか言ってた(笑)

 

戻りたいとか言っとく(笑)