カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

突然ですがわたし移住します!!!!

 

突然ですが!

 

わたし移住します!!

 

どこへ?それは福岡へ!!

 

2年前まで福岡に住んでいたのですが、色々あり沖縄へ帰ってきて、去年はオーストラリアで生活してみて、そして地元へ帰ってきました。

 

高校生からこれまで転々と住居を変えてきましたが、その中で一番住みたいと思えたのが福岡でした✨

 

そして、一番の理由が「自分が成長できると思ったから」です!

 

地元、大好きなんです!

どこの場所よりも愛してます!

 

けど、わたしの場合そこにいちゃいけない!

ぬるま湯に浸かった気分になり、自分の成長が止まってしまう気がしてならないんですよ〜〜

 

その為に県外がやはり私には必要なのだー!

 

福岡は便利いいし、若者の集まる街なので沢山刺激をもらいにわざわざいきまーす!

 

来週からの生活が楽しみだ!

引っ越しがんばろー!