カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

愛用のカバー

今日は私のお気に入りの携帯カバーを紹介したいと思います^ ^

 

じゃん!

 

f:id:ayakakixxx:20180506210639j:image

 

これこれ!

ここ3年近く愛用しています!!

そして、このカバーなんかエロいとよく言われます😂笑

 

ちなみにこれはiPhone6.7.8に使用ができます。

 

手帳型や普通のカバーだと、携帯を持ちづらくずっと待っていたら手首が痛くなったりしませんか?

 

私は腱鞘炎持ちなので、コレがあると指に挟むだけで手にフィットするので本当に楽チンです。

 

ちなみに、横になっている時に携帯を持ち上げてるのも楽ですよ〜〜

寝る前の携帯はあまりオススメできませんが…(笑)

 

私の友達もこれを気に入ってずっと使い続けてます^ ^

 

もし気になったら是非試してみてください💕😊