カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

ゴールデンウィークも終わったね

GWも終わりましたね。

みなさんはどう過ごされましたか?

 

GW私はブログを本格的に始めようと思い、ブログ作成に四苦八苦しておりました(現在進行形)

 

意味わからなくなるけど、オンラインサロン「ヤるサロン」の部会の方に助けてもらいながらできるので、一人でやるより本当に早くできる!

 

悩みも聞いてもらえるしとってもありがたい!

 

でも、こんな時に限ってノートパソコンの充電器を実家に忘れてしまい、携帯で進めてるもんだから時間がかかる…

 

離島だから郵便局しかないけど、もちろん閉まってるので、送ってもらうこともできず…笑

 

充電器買うのも大金(私にとって)がいるので、もったいない( ̄ー ̄ )…

 

とほほ…だけど、助けてもらってるのでとにかく出来ることはやろう!って精神で、少しずつ進めてます^ ^

 

という事で、しばらく続けていたはてなブログから近々移行するかもしれません!

なんだか寂しい…

読者の方がいつもポチポチしてくれてたのが励みになってたけど…😭

 

またその時はお知らせします!