カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

那覇でカフェに迷ったらとりあえずSAKURAカフェへ行ってみよう

今日は沖縄・那覇市のおすすめのカフェを紹介したいと思います。

 

・オシャレな所に行きたいけど迷う

・安くて美味しい所に行きたい

・沢山食べたい

 

そんな希望を全て叶えてくれるカフェがあります!

 

それが【SAKURA CAFE】

 

f:id:ayakakixxx:20180508231128j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180508231538j:image

 

とにかくシンプルなのにオシャレ感ハンパない!

 

私的にはライトの配置がとても素敵だなと思いました。

 

そして、ランチは何種類かから選ぶ事ができます。私はCセットを注文しましたが値段は全て1000円前後の設定でした!

安くないですか??

 

そしてこのボリューム!

f:id:ayakakixxx:20180508231712j:image

手作り感があって、ヘルシーさは完璧です。

パンは自家製だとの事で本当に美味しい!

f:id:ayakakixxx:20180508231947j:image

食後にはケーキと飲み物のサービスまであって、お腹いっぱいになりました。

こんなボリュームもあって安く、オシャレなお店はなかなか無いですよね〜〜

 

とっても満足できたので、また次も絶対行きたいなと思うカフェでした♡

f:id:ayakakixxx:20180508232517j:image

那覇に行った際にお店選びに迷ったらぜひぜひ行くことをオススメします♡

ここはハズレのないカフェNo.1だと思います!

 

【SAKURA CAFE】

https://hitosara.com/0006074865/