カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

永遠になくならない言葉

 

よく聞く「最近の若者は…」って言う言葉。

これって遥かむかーーーしの古代エジプト時代から言われ続けてるらしい。笑

 

最近の若者は…という言葉って若者は衰退してるという意味合いが込められていて、そう言っている大人が多いと思うけど、もし衰退してるなら今頃世界は破滅してるだろー。笑

 

若い人も頑張ってる人たくさんいるし、逆に迷惑かける大人もいる。

時代じゃなくて人によると思う。

 

そして、「ゆとり世代は…」も同様。

私もゆとり世代だけど、言いたい。

好きでゆとり世代に生まれたのではないし、ゆとり世代を作ったのは私達より上の人たちだ。

 

てか、ゆとり世代ってそんな悪いもんなの?

それも人によると思うけどなぁ〜。

周りの同年代でもしっかりしてる人はしてるし^ ^

 

これからも言われ続けられるんだろーな〜。笑

永遠になくならない言葉だね(笑)