カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

お金には代えられない価値がある

昨日投稿したnoteですが、数件の「スキ」を頂くことが出来て本当に嬉しい!

 

 

そして初めての投稿でサポートを頂けました!もう感謝です!

へたくそな文で書いたnoteですが読んでくれる方がいたり、ましてやこんなペーペーにサポートまでしてくれる方がいるなんて、なんて有難いんだ・・・

 

なんだか、これって金額とかの問題じゃないんだよね

 

少しスポーツの世界と似ていると思った部分もあって、もちろん結果がすべての世界なんだけど、一生懸命やっている過程の出来事に対して評価されると本当に嬉しくて自分の活力になる!

 

お金には代えられない価値がある

 

これも信用の価値化なのかな~

 

そのnoteがこちら↓↓

note.mu

 

とにかく嬉しい報告をしたくてブログを更新しました

そしていつも欠かさず「いいね」をしてくれる読者の方にもお礼をいいたいです

本当にありがとうございます