カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

オーストラリアzooはこんなとこ!

はいさい!

 

f:id:ayakakixxx:20180430154917j:image

 

今日はオーストラリアの動物園「Australia zoo」へ行った時の写真を紹介します🤳

 

オーストラリアzooはオーストラリア三大都市ブリスベンから車で約一時間くらい行ったところにあります🚘

 

チケット代は大人で$59でしたが、ネットやツアー会社を利用すればもう少しお得に購入する事もできます。

私達は$55くらいで買えた気がする〜

 

入り口に入ると小動物?達の通路があって、ここでも珍しい動画達が迎えてくれますよ💓

 

f:id:ayakakixxx:20180430155029j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180430155101j:image

 

お姉さんずっと何か得体の知れない動物もってた…笑

 

f:id:ayakakixxx:20180430155156j:image

 

もちろんカンガルーとか

 

f:id:ayakakixxx:20180430155255j:image

 

コアラとかオーストラリアを代表する動物もいたよ〜(*^ω^*)

 

 

そして、トラのshowもあった!

でも、ショボすぎてつまらなくて座りながらほとんど寝てた(笑)

f:id:ayakakixxx:20180430155353j:image

トラさんごめんなさい。

 

そして1番テンションが上がったのがココ!!

 

f:id:ayakakixxx:20180430155450j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180430155534j:image

キリンもシマウマもサイもいる!

 

全部放し飼い!(放し飼いなのかよく分からないけど)

 

なんかアフリカにいる気分だった!(アフリカ行った事ない)

 

f:id:ayakakixxx:20180430155617j:image

 

f:id:ayakakixxx:20180430155659j:image

オーストラリアzooはオーストラリアに来たら絶対に行った方がいい所だと思ったなぁ^ ^

 

他の場所にも行ったけど、ここに行っておけば他は行かなくていいと思うくらい、全部が詰まった場所だった❤️

 

大好きな友達と行けたってのが一番大きかったけど♡

 

もしオーストラリアにワーホリや旅行で行く際は是非行ってみてね^ ^