カキピログ

人生NEVER TOO LATE★あなたの「やらない理由」は誰かの「やる理由」自分の失敗から努力のやり方を間違えないよう勉強中!

太平洋と一体化してきました

f:id:ayakakixxx:20180501185517j:image

 

いやっほーーーーい!

 

自由気ままにやってるかきのはなです。笑

 

自由すぎて友達に「お前は何がしたいのか?」って言われました(笑)

 

とりあえず、サラリーマン脳な生き方がしたくない。

今はただそれだけです(笑)

 

f:id:ayakakixxx:20180501201742j:image

 

という事で、泳いできました!

 

f:id:ayakakixxx:20180501201752j:image

 

 

f:id:ayakakixxx:20180501201800j:image

 

 

日本に帰ってきてからは初泳ぎ✨🏖

 

f:id:ayakakixxx:20180501201858j:image

 

南大東のプールは本当に太平洋と一体化できる感じがして大好きだー❤️

 

f:id:ayakakixxx:20180501202023j:image

いやっほーーーーい!笑

 

これからも人生楽しく行きてきます!